なんか書きたいとき

思い立ったが吉日的な。

1/365

 

こんばんは。

書きたいことが溜まっていて下書き溜まっている人です。

 

今日は三連休最終日。天気悪め。特に用事なし。

朝早くに相方送り出して、おひとりさま天国に、、

 

乃木坂かわいいよね。

というかアイドル好きです。

 

------

朝ごはんもりもり食べる。

最近のマイタスクであるハイラル国の地下探索していたらお昼。

(初心者なので全然進まない、、!)

(白銀ボコブリン初めまして!チョウチンアンコウダネ)

(ライネル普通に散歩してた。全力逃げ)

お昼ご飯をそれはもうもりもり食べる。

眠くなる。zzz

夕方。

ハイラル国地上探索。

(祠入った時に服着てないとさすがに察する。一身。)

晩御飯をもりもりもりもり食べる。

それはそれはもう、長風呂をする。

 

そんな一日、生産性0な人でした。

経済へ、ごめん。年一くらいでそんな日もあっていいよね。

ところでうちのリンク、ゼルダを探すミッション忘れてない?

大丈夫そ?

 

おやすみなさい。

(ゼルダの伝説、すっごく楽しいです!)